仲良しさんから差し入れで頂いた日本酒♪日本酒のイメージあるのかなwいつもお気持ちのチップでも充分過ぎるくらいなのに…本当にありがとうございます♡そして本日の仲良しさん♪お風呂に浸かりながらオススメのプロテインと筋トレ講座を聞きながらマッサージのサービスまでして頂き!!!どっちがお客様ー!?wと思いつつ毎回ありがとうございます☆本日もバタバタしておりまして中途半端な時間に写メ日記…出勤追加しましたのでお時間合う方お待ちしております♪♡玲香♡#出勤しました #次回の出勤予定 #お礼日記
愛花です🌸暑いですね🥹皆様水分補給忘れずにです✨明日は夜の女、発動します🤣❤️🔥❤️🔥エヴァンゲリオンみたいな言い方しちゃった🤣初めましてで緊張しがちなあなた様もおしゃべり大好きなあなた様も自称人見知り0️⃣な愛花に任せください(〃ω〃)笑もちろん〇〇〇なことも…///💕💕今日もお疲れ様です!💓頑張って偉いです!たくさん癒してあげたいです💓ではでは、ゆっくりお休みくださいませ(*꒳`*)🌸🌸愛花🌸
おはようございます☀️なずなです🍀💛昨日出勤でした☺️本指のH様🖤ありがとうございました✨また日曜日にお会い出来ることを楽しみにしております❣️先日外出した際、どーーしてもうどんが食べたくなってお店に入ってしまいました…!(笑)どのお店に入っても大体同じメニューを頼んでしまいがちなのですが、夏らしいメニューがあったのでそちらにしてみました🌈お腹がとっても減っていたので大サイズにしたのですが、あっという間に完食してました…!(笑)自分の食欲恐るべし…!(笑)そしてお店の玉子天ってなんであんなに半熟で出来るのでしょうか…不思議です…💭実は食いしん坊なのです🐷次回出勤は28日のリクエスト出勤になります💕その後の出勤は6月になります!予定が決まり次第お知らせさせて頂きます💌出勤のリクエストもお気軽にお待ちしております☺️この日記を読んでくださった皆様が素敵な1日になりますように…🌟なずな🍀💛#次回の出勤予定 #雑記
まだ確定じゃないところ以外今月は全部出しました(⑉• •⑉)♡ᐝもし出られそうな日はドタで出勤出すかもです♪チェックお願いします( * . .)"ペコリ初めましての方で出勤予定をチャットで聞いて下さった方ありがとうございます♡タイミング合って良かった(*―`*)ホッお会いできるの楽しみにしております☆写真は仲良しさんから頂いた日本酒でこざいます!載せるの遅くなりましたが…苦笑お心遣い嬉しいです♡ありがとうございます( *꒳`* )では本日も2時までよろしくお願いいたします♪♡玲香♡#次回の出勤予定 #本日出勤です #明日出勤です #お礼日記
おはようございます!兎愛(とあ)です.*・゚昨日今日と、ひんやりですねもう寒暖差がすごすぎて😂みなさん、体調に気をつけて…◎最近お尻を褒めていただけることが多く、嬉しいです🍑先日写メ日記用の撮影に行ったら、カメラマンさんが「ケツ〜〜〜〜!👍」って絶叫しながらお尻をたくさん撮ってくださいました限定公開でちょこちょこアップしてますので、よかったら「ケツ〜〜〜〜!👍」してくださいね本日もよろしくお願いします🩷兎愛#本日出勤です
不眠+頭痛+腹痛+熱+口内炎色々重なって出勤出来ませんでした…。どんだけ重なるのー!w写メは雑炊です(*≧∀≦*)体調悪い時よくお世話になりますwお店のスタッフさんにはお酒の飲みすぎ1番心配されてるけど…この間病院で血液検査されたんですよ!まさかの肝臓元気でした!wwwズッコケそうになりつつよし!沢山飲める!と思ってた矢先体調崩して飲めなかった(:3_ヽ)_ガックシー本日の次枠が2時過ぎ~流石に遅すぎか!w元気な方は是非っ!w日曜日と月曜日は出勤予定ですのでタイミングが合えば◎以降の出勤もちょこちょこ出します♪出勤日、時間などリクエストあればチャット下さいね( ᴗ ᴗ)"⟡.ではでは遅めの写メ日記ですが本日もよろしくお願いします\( 'ω')/♡玲香♡#本日出勤です #次回の出勤予定
本日もありがとうございました♡お久しぶりなお方も、初めましてのお方も☺️はい、案の定しゃべりすぎました笑!!楽しい時間でした♡なんかお伺いして、癒すはずが…お腹いっぱいになって帰ってまいりました😂少し早いですが…今日は支度して帰りますね🛀🫧#お礼日記
✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬こんにちは! いのりです🍩あんなに暑い日が続いていたのに今日は寒いですね😭体調を崩さないようお気をつけてお過ごしくださいね🥹私は先日、手の甲を蚊に刺されて痒くてぱんっぱんに腫れていまして…🥲今年も沢山刺されそうな予感で震えています…(;ω;`))))うぅ。さてさてっ5月の残りの出勤ですが明日は時間がまだ未定なのでご連絡いただけたら嬉しいです🥹💞24.25.29.30は14時〜23時半の出勤になります💝また、6月上旬は少しお休みする予定なのでいつもより出勤が少ないかも🥲気になる方はチャットや、リクエストをいただけると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)💞いつもお気軽にご連絡下さい☺️とは言いつつも、私がお客様の立場だったら実際にチャットするのってちょっと緊張しちゃうなぁ、、🤭って思うんです!!お話してみると、チャットを使った事のない方も結構多いなという印象です!!でもチャットって本当に便利な機能でして出勤予定を話せたり、事前に優先予約を取ることもできるので、ぜひ活用してみてくださいね🤤💞あなたと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))💝本日も素敵な一日をお過ごし下さいね♪✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬#次回の出勤予定
おばんです⭐️あゆむですっ今日は涼しかったけれど最近暑すぎ!あまりにも暑すぎてこの間今年初のかき氷を食べちゃいました🍧メロンの果汁が上にかかっているかき氷にしたよ!シロップというか果汁!絞ったメロンって感じ!とっても美味しかったです😽話は変わりますが、たまーに声が可愛いね!とか落ち着く声だね!って言ってもらえることがあります,,ᴗ ̫ ᴗ,,自分じゃ全然分からないけど笑あゆむの声にめろんめろんにされてみるっ?🍈💕愛結