バタバタしてて写メ日記遅れました…苦笑昨日今日も本指名様のみの予約で楽しい時間を過ごせました!☆ありがとうございます♪お風呂入ってビール飲んで沁みる〜出来るの幸せ過ぎます⸜(◍˘`◍)⸝また明日もよろしくお願いします♡♡玲香♡#お礼日記
本日もありがとうございました♡みなさん初めましてなのに…なんでしょう、お久しぶり!と声をかけたくなるほど馴染み感が😂楽しすぎて本日は1日中笑って会話してました✨こんな元気いっぱいまりなを受け入れてくださり、感謝ですね🐒🫧ぜひまたお会いできる日をお待ちしております𓂃𓃱𓈒𓏸少し早いですが、帰ってまた土曜日に👋#次回の出勤予定 #お礼日記
おはようございます!この前、友達とバーベキューをしました🍖バーベキューなんて何年ぶりだ…?学生ぶりとかです😳外で食べるごはんってとっても美味しいですよね🤤お肉も焼きそばも永遠に食べられる気がしました途中、風が強すぎて紙皿が飛ぶわ、炭が暴れるわで大騒ぎ…💃💃💃普段はインドアな私ですがそういうバタバタも含め久々のBBQ楽しめました🙌✨6月の出勤をアップしました!来月もよろしくお願いいたします💆♂️❤️兎愛#雑記
仲良しさんから差し入れで頂いた日本酒♪日本酒のイメージあるのかなwいつもお気持ちのチップでも充分過ぎるくらいなのに…本当にありがとうございます♡そして本日の仲良しさん♪お風呂に浸かりながらオススメのプロテインと筋トレ講座を聞きながらマッサージのサービスまでして頂き!!!どっちがお客様ー!?wと思いつつ毎回ありがとうございます☆本日もバタバタしておりまして中途半端な時間に写メ日記…出勤追加しましたのでお時間合う方お待ちしております♪♡玲香♡#出勤しました #次回の出勤予定 #お礼日記
愛花です🌸暑いですね🥹皆様水分補給忘れずにです✨明日は夜の女、発動します🤣❤️🔥❤️🔥エヴァンゲリオンみたいな言い方しちゃった🤣初めましてで緊張しがちなあなた様もおしゃべり大好きなあなた様も自称人見知り0️⃣な愛花に任せください(〃ω〃)笑もちろん〇〇〇なことも…///💕💕今日もお疲れ様です!💓頑張って偉いです!たくさん癒してあげたいです💓ではでは、ゆっくりお休みくださいませ(*꒳`*)🌸🌸愛花🌸
おはようございます☀️なずなです🍀💛昨日出勤でした☺️本指のH様🖤ありがとうございました✨また日曜日にお会い出来ることを楽しみにしております❣️先日外出した際、どーーしてもうどんが食べたくなってお店に入ってしまいました…!(笑)どのお店に入っても大体同じメニューを頼んでしまいがちなのですが、夏らしいメニューがあったのでそちらにしてみました🌈お腹がとっても減っていたので大サイズにしたのですが、あっという間に完食してました…!(笑)自分の食欲恐るべし…!(笑)そしてお店の玉子天ってなんであんなに半熟で出来るのでしょうか…不思議です…💭実は食いしん坊なのです🐷次回出勤は28日のリクエスト出勤になります💕その後の出勤は6月になります!予定が決まり次第お知らせさせて頂きます💌出勤のリクエストもお気軽にお待ちしております☺️この日記を読んでくださった皆様が素敵な1日になりますように…🌟なずな🍀💛#次回の出勤予定 #雑記
まだ確定じゃないところ以外今月は全部出しました(⑉• •⑉)♡ᐝもし出られそうな日はドタで出勤出すかもです♪チェックお願いします( * . .)"ペコリ初めましての方で出勤予定をチャットで聞いて下さった方ありがとうございます♡タイミング合って良かった(*―`*)ホッお会いできるの楽しみにしております☆写真は仲良しさんから頂いた日本酒でこざいます!載せるの遅くなりましたが…苦笑お心遣い嬉しいです♡ありがとうございます( *꒳`* )では本日も2時までよろしくお願いいたします♪♡玲香♡#次回の出勤予定 #本日出勤です #明日出勤です #お礼日記
おはようございます!兎愛(とあ)です.*・゚昨日今日と、ひんやりですねもう寒暖差がすごすぎて😂みなさん、体調に気をつけて…◎最近お尻を褒めていただけることが多く、嬉しいです🍑先日写メ日記用の撮影に行ったら、カメラマンさんが「ケツ〜〜〜〜!👍」って絶叫しながらお尻をたくさん撮ってくださいました限定公開でちょこちょこアップしてますので、よかったら「ケツ〜〜〜〜!👍」してくださいね本日もよろしくお願いします🩷兎愛#本日出勤です