こんにちは!!しおねですෆ今日もあたたかくて過ごしやすいお天気ですね💕︎今日明日出勤なので会えるお兄様方よろしくお願いします💝出勤リクエストも随時お受け致しますのでぜひお声掛けください🐱💫#本日出勤です
皆様1週間お疲れ様です😊しおねです︎!!昨日からお昼は暖かくて夜は肌寒くて困ってます😓今日はユメオトの調子が悪かったみたいで皆様大丈夫だったでしょうか…?来週から出勤増やそうと思っているのでもしご都合合う方はぜひ、ご予約お待ちしております💝毎日の疲れを精一杯癒させてください!!✊🏻#本日出勤です
本日久しぶりの出勤です!!最近は暖かくなってきて気を抜くと一日中お昼寝しちゃいそうで困ってます😓︎💕︎︎チャットでリクエスト頂ければ出勤申請出すのでお気軽にお声掛けください!!初投稿は先週食べたラーメンです🍜#本日出勤です #私の好きな●●