SHIROってブランド知ってますか?✨
化粧品や香水、ハンドソープなどがあるんですが、もしお店を見かけたら【サボン】の香りを嗅いでみて🥹
すごくいい香りで、
プライベートのまりなの香り🫧ꉂꉂ🤣
今だと、汗のニオイかも…笑
お仕事中は香りが移るといけないので付けていませんが、普段は愛用しています🫧
男性が付けていても好印象ですし、ハンドソープなら使いやすいかも♪
お部屋の香りもあるよー!
パートナーへのプレゼントにもおすすめ😏✨
ただし突然プレゼントすると…
「え?なにかした?!😳」
となる可能性もありますので、その点だけお気をつけくださいね💋
何あげようと悩まれてる話をよく聞くのでここでᝰ✍︎꙳⋆
では!
今日もご予約いただいてますので、お時間までお待ちくださいね❤️
まりなは準備万端なったよーーーー✨
#本日出勤です








































































































































11:00 ~ 16:00
















